伊勢丹で。

2016’ 4/11
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

今日は簡単な近況記事です。
先日の休日は私が仕事を残していて夫ひとりで新宿伊勢丹へ。

気恥ずかしく、あまり載せないのですが生徒さんが
夫の話題をふって下さるので(苦笑)久しぶりの登場です。
4月この日も真冬日でプレゼントしたマフラーを巻いています。
2017_04.jpg
こちらは夫からのお土産です^^
夫婦で甘い物が大好物ですが、私が最近控えているため
色々考えてくれたようでケーキはやめたそうです。
2017_04_.jpg
中身はメゾンガイザーのバケットなど、大きなパン!
この日の夜、ムール貝や生ハム、チーズやオリーブなどつまみながら頂きました。
やっぱりこちらのパンは美味しく、夫も私も大好きです。
2017_04_-.jpg


そんな中、大手企業様からお仕事のお話しを頂戴しワクワク。
企画に向け、数種の書類作成や打合せなど精一杯させてもらっています。

ブログはすっかりご無沙汰で、まだまだ落ち着きませんが
オーダー品も続々お納めしていますのでお待ちのお客様、お楽しみに。

今日も花冷えする雨模様ですが
桜ちゃんにはもう少し踏ん張ってもらいたいですね。
皆様も桜を楽しんで下さいね



4月の体験レッスンは特別優待!大変ラッキーです。(日本橋校)

熊本地震:支援物資の提供方法

熊本地震では多くの方が被災され大変な目に遭われたことと思います。

そんな中、先日のレッスンではご実家が熊本という生徒さんもいらして
悲惨な状況を伺い大変心が痛みました。

度重なる余震に怖い思いをされ、心休まる間もないと思います。
どうか被災地の皆様、お大事になさって下さい。

報道番組では物資支援のリストアップなどを目にします。
レスキューストックヤード 支援物資提供方法
こちらには迷惑にならない送り方なども載っています。
支援には様々なかたちがありますが、ご参考になれば幸いです。

被災された皆様 関係者の皆様に謹んでお見舞いを申し上げると共に
お亡くなりになりました皆様の御冥福をお祈りし、ご遺族の皆様にお悔み申し上げます。

早く日常の生活を取り戻せますよう、心より祈っております。



続きを読む "熊本地震:支援物資の提供方法"

お福分け。

2016’ 元日
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付けスクールです。
あけましておめでとうございます。
本年も皆様におかれまして、健やかで明るく輝いた
豊かな一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

昨晩は毎年大晦日恒例、NHKジルベスタ― コンサートを観て
新年の幕開けをしました。。
シルヴィ・ギエムさんの引退公演ボレロは、とてもとても素晴らしかった!!
ラストステージとなるこの日を生で観られた方は、さぞ幸せなことでしょう。

昨年の宮尾俊太郎さんも感動しましたが、しなやかな体の動きすべてが芸術的。
努力の賜物とも言える動きはとても優雅ですね。素敵でした。


元旦、とても気持ちよく晴れましたね。初詣に行ってまいりました。
帰り道、また獅子舞・ひょっとこさん・七福神に遭遇^^

大人気の七福神さんなので、遠めからカメラを向けていたら
私のカメラ目線に気付いてくれました。「ありがとうございます。」(笑)
2016_1_1_shichifukujin.jpg
クレラップのCMみたいな、おかっぱちゃん達にも遭遇(笑)カワイイ♪

元旦からいいことありました♪

私の好きな言葉。『お福分け』


いつもご覧下さりありがとうございます。
2016_1_1.jpg
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



2016年1月絵付け体験レッスンもうすぐです!



LUXEへのお問い合わせ

Si ça vous plaît, cliquez sur ces bouttons, merci !!!
皆様の1クリックが励みになっております。いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

無事を願っています。

パリのテロで亡くなられた方、
被害に遭われた方々に心からお悔やみ申し上げます。
知人が無事かとても心配です。
IMGP8584s.jpg
ブログで繋がっているパリ在住の方もいらっしゃるのでご無事を願い
被害者のご冥福と、これ以上の被害が出ないことを祈っております。
Faites attention!


京都の街。

2015’8/31
はじめて!で描ける本格ガラス絵付けスクール、
ヨーロピアングラスペイント リュクスの原島 恵美です。
当校は未経験の方のための本格ガラス絵付けスクールです。

夏真っ盛りに訪れた京都。
深い歴史を刻んだ街はどこを歩いても美しい。
建築や寺院、店構えなどの景色、街並みは流石の貫録です。

同行くださったお姉様に、京都の左も右もわからない私に
大人でスマートな旅を教えていただきました。(↓お姉様、お店を探し中・・・)
2015_08_kyoto5.jpg

観光もしたかったのですが、今回はある学びたい事を優先した旅。
「何処に行きたいですか~?」と優しく問い掛けて下さったので、
まずリクエストしたのは 『 てっさい堂 』 さん。 知る人ぞ知る骨董を扱うお店です。
2015_08_kyoto.jpg
(店内は撮影NGのため、外観のみ)
時代物の和食器、塗りもの、かご、和小物、バカラのアンティーク、銀食器など
食器や古いものがお好きな方なら、ワクワクするようなお店。

私は豆皿を購入するつもりで訪れましたが思いがけず
探していたイメージの和小物に出会い購入。

この後、『てっさい堂 アネックス』へも立ち寄り
元首相 細川護熙さんの陶芸品や、美術品などを鑑賞。
幾度もため息が出るほど、すばらしい逸品ばかりで目を愉しませて頂きました。
贅を尽くした精巧な手仕事の御品です。

後ろからついていく私は、ついパチリ。^^
ファッショナブルなお姉さんで、いつも学びを頂いています。
2015_08_kyoto6.jpg
「やだ~^^」と、見つかっちゃったので^^景色も取りました。(笑)
近くでは撮影も行われていて素敵な景色が望める場所です。
2015_08_kyoto4.jpg
仕事に繋げたい興味ある分野の発見やご縁、
学びあり、実りある京都の旅でした。
お姉様にはすっかりお世話になりました!(ありがとうございました)

涼しい8月の締めくくり。今月最後の記事はこんな美しい街とグリーンで。
皆様も清々しい9月をお迎え下さい!

9月絵付け体験レッスン、もうすぐです!
LUXEへのお問い合わせ

Si ça vous plaît, cliquez sur ces bouttons, merci !!!
皆様の1クリックが励みになっております。いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

迷うのは勿体ない・・・一度この楽しさを実感頂きたいです!!
限定キャンペーン実施中です。この機会に是非ご体験下さいね音譜

※耐熱ガラス以外にも描けます。



『 洗練された上質な暮らし 』
EUROPEANGLASSPAINT LUXE
EMI HARASHIMA


体験レッスンのお知らせはこちら
レギュラーコースご入会・料金はこちら

いっしょに絵付けの楽しさを実感してみませんか?
そして自信と達成感を味わってみませんか?
私にもできますか?というご相談、ご質問も
いつでもお気軽にどうぞ^^

HOMENEXT≫

【 PROFILE 】

Glasspaint Artist
Leçon

LUXEへお問い合せ

Category

LUXE 協賛企業様

LUXE Twitter

Blog in search

IDをお持ちの方
是非ご登録下さい

FC2ブックマーク

TruckBack[merci !]

Monthly Archive

LUXE_QR-code

Translate

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...