感謝を込めて皆様へ。そして2018年。

2017’12/31-2018’1/1
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

たった今、 大晦日恒例のジルベスタ―コンサート
スヴェトラーナ・ザハーロワ のバレエ
『瀕死の白鳥』の演技を観て感動していました。
続いてレーピンのヴァイオリン。今年も豪華ゲストですね。


2017年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。
お蔭様で細々と続けながら2018年で絵付け
25周年を迎えようとしています。

絵を生業にしながらも 大好きな絵で仕事をさせて頂けることの幸せ を
見失いそうな辛い時もあり、迷い、悩み、もがき
長い長いトンネルから抜け出せない時もありました。


それでも生徒さんやお客様、家族、親友、知人達・・・など
人様からの励ましや温かいお声、助言、お喜びのメッセージ、
忘れかけていたことに気付きを与えてくれた方との出会いや
貴重な出来事もあり、多くの皆様とのご縁に恵まれ
愛ある言葉に支えられてここまで続けられました。

こちらではお会いした事ある方ない方にも
励まされ元気が出ない時にも心を強く持つことができました。
いつも応援下さりありがとうございます。

2018年はLUXEにとって節目になる年です。
ビジョンが明確になった今、今まで練ってきた構想を現実にし
これまで以上に皆様に楽しんで頂けること、お役に立てることや
恩返しをしていきたいと思っています。


どんな方にも悩みや辛い事柄などあると思いますが
2017年はついてなかったな。辛かったな。なんて方も
いらっしゃるかもしれません。そんな思いは手放して
2018年は、もっともっと良い年になさって下さいね。

皆様にとっての2018年も、したいことが実現できる
素晴らしい1年になりますように。

私から辛口スパイスと一人ボケツッコミてんこ盛りの(苦笑)
ブログを更新していきたいと思いますので
たまにはツッコミを下さーい。(笑)


これまでもこれからも、皆様との有難いご縁、温かい気持ちに
愛と心からの感謝を込めて。
ありがとうございます!

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
そして2018年もどうぞ宜しくお願い致します。


     2017年12月31日~2018年元旦
                  原島 恵美




横浜へ

2017’ 11/4
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

皆さんは3連休をお過ごしでしょうか。
今日も秋晴れが気持ちいい一日

先日、とある展示会へ横浜に出向きました。
次々と増える商業施設、平日も賑わっていました。

商品など、じっくり拝見していたら外は夜景が美しい時間に・・・。
帰りがけにパチリ。インターコンチネンタルホテルと観覧車。yokohama_kanransya

東京タワーのように色が変わります。
yokohama_kanransya2

yokohama_kanransya3
時間切れで中華街までは行けず…。


生産者さんと直接お話しをしたり社長さんに様々な交渉をしたり…。

いつも一日掛かりですが新しい発見や学びを頂くことも多く、貴重な機会です。

個人の場合、取引頂ける業者さんが限られたり
条件があったりと悩みは尽きませんが
まだまだ新規開拓しないとならないんです…。(笑) 頑張ります


皆様も麗しい休日をお過ごし下さいね




現代的な万華鏡

2017’ 8/24
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。


生徒さんのご結婚祝いにグラスニークさんの万華鏡をプレゼントされたマダム。
とても素敵なので一枚撮らせて頂きました^^
GlassNique.jpg
万華鏡もすべてが手作りで大変手間と時間を掛けて製作され、
パーツひとつひとつ拘りを持って製作されたものだけで成り立っています。
いつまでも見ていたいくらいに素敵な世界が目の前に広がります。

ブランドロゴ入りの台座、箔押しされた専用箱もオリジナル。


細かい部分まで拘って造り上げられたオリジナルの世界は
どこにも無い素晴らしさを感じますね。


Mさん、おめでとうございます。
そしてグラスニークさん、応援しています!






伊勢丹で。

2016’ 4/11
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

今日は簡単な近況記事です。
先日の休日は私が仕事を残していて夫ひとりで新宿伊勢丹へ。

気恥ずかしく、あまり載せないのですが生徒さんが
夫の話題をふって下さるので(苦笑)久しぶりの登場です。
4月この日も真冬日でプレゼントしたマフラーを巻いています。
2017_04.jpg
こちらは夫からのお土産です^^
夫婦で甘い物が大好物ですが、私が最近控えているため
色々考えてくれたようでケーキはやめたそうです。
2017_04_.jpg
中身はメゾンガイザーのバケットなど、大きなパン!
この日の夜、ムール貝や生ハム、チーズやオリーブなどつまみながら頂きました。
やっぱりこちらのパンは美味しく、夫も私も大好きです。
2017_04_-.jpg


そんな中、大手企業様からお仕事のお話しを頂戴しワクワク。
企画に向け、数種の書類作成や打合せなど精一杯させてもらっています。

ブログはすっかりご無沙汰で、まだまだ落ち着きませんが
オーダー品も続々お納めしていますのでお待ちのお客様、お楽しみに。

今日も花冷えする雨模様ですが
桜ちゃんにはもう少し踏ん張ってもらいたいですね。
皆様も桜を楽しんで下さいね



4月の体験レッスンは特別優待!大変ラッキーです。(日本橋校)

熊本地震:支援物資の提供方法

熊本地震では多くの方が被災され大変な目に遭われたことと思います。

そんな中、先日のレッスンではご実家が熊本という生徒さんもいらして
悲惨な状況を伺い大変心が痛みました。

度重なる余震に怖い思いをされ、心休まる間もないと思います。
どうか被災地の皆様、お大事になさって下さい。

報道番組では物資支援のリストアップなどを目にします。
レスキューストックヤード 支援物資提供方法
こちらには迷惑にならない送り方なども載っています。
支援には様々なかたちがありますが、ご参考になれば幸いです。

被災された皆様 関係者の皆様に謹んでお見舞いを申し上げると共に
お亡くなりになりました皆様の御冥福をお祈りし、ご遺族の皆様にお悔み申し上げます。

早く日常の生活を取り戻せますよう、心より祈っております。



続きを読む "熊本地震:支援物資の提供方法"
HOMENEXT≫

【 PROFILE 】

Glasspaint Artist
Leçon

LUXEへお問い合せ

Category

LUXE 協賛企業様

LUXE Twitter

Blog in search

IDをお持ちの方
是非ご登録下さい

FC2ブックマーク

TruckBack[merci !]

Monthly Archive

LUXE_QR-code

Translate

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...