特別レッスンが急展開!

2017’ 10/8
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

一般公開に先駆け、レギュラー生徒さんだけにお伝えした企画が
今、急展開で進んでいます。

前から構想を練っていた特別レッスンの内容を
たまたま生徒さんに少しだけお伝えしたら・・・

私もワクワクする内容でラブラブ

「やってみたい!」「やりたいです!」と、

次々お声を頂戴し急に進展しはじめまして
ではやりましょう!ということになりました。

前々から進行中の作業も企画も製作もすべて同時進行で
今は商品の選定、安全テスト、デザイン、バリエーションを練ったりと
準備を進めているところです。

大人の華やかなイメージで製作、本物のバラを使います。(写真はイメージ)
HotelcostesParis.jpg
【 Hotel Costes Paris 】
一時期、ここの音楽ばかり聞いていました。

特別レッスンの実施は年内にも始めたいところですが、
材料など幅広く様々な業者さんに問い合わせては検討を重ね
毎日時間があっという間。オーダーの御納めもあるので間に合うかどうか。

企画もどんな物を創るにも
時間と労力は想像以上に掛かりますが妥協せず取り組みます。

試作品が上がりましたらこちらでご紹介しますね。おたのしみに音譜


レギュラーコースの皆様へ
お取り寄せ予約をされると材料費は割引価格でお求めになれます。
(すでにご希望の方は割引対象です)

まだご希望でない方で、
ご予約をご希望の方は期限までにお知らせ下さいませ。


朝晩寒さを感じるようになりましたね。
皆様も体調管理に気を付けて楽しい3連休をお過ごしください。



まるで美術館のような贅沢な空間。

2016’ 12/16
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

年内お届けのオーダー製作(受注締切済)が大詰めを迎えております。
製作状況等、順次お知らせ差し上げますのでもう暫くお待ち下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
講座、日本橋レッスン会場のドマーニショールームは、大変素敵な空間。
受講生の皆様にも大変ご好評を頂いています。

様々なイメージの上質な家具がずらりと並び、一歩足を踏み入れるだけで
ゆったりした時間が流れます。私も狙っている家具がありますが、なかなか・・・(苦笑)

<絵付け教室会場:ドマーニ日本橋ショールーム内>
nihonbasi_sr.jpg
富裕層のお客様方を対象にしたラグジュアリーな提案はドマーニ日本橋ならでは。
ドマーニのチェスト、ワイルドウッドの照明、洋画家・ポール・アイズピリの絵画。

組み合わせや色も計算されたセットでインテリアが完成されており
素敵な家具を拝見しながらも空間にも意識が向きます。

家具をご覧にいらしたお客様からも展示絵画のご購入についてよくご質問があるそうで
やはり絵画に高い関心をお持ちになる方も少なくないそうです。

私も長いあいだ気になっていたので以前社員さんへお尋ねしたことがあり、
展示絵画はすべてカリモク家具社長であるオーナー様の所有物とのことでした。

他にもオーナーセレクトの絵画が高級家具と共に展示され
ドマーニさんはいつお邪魔しても美術館のように贅沢な空間です。。。

ご紹介しました空間はレッスンテーブルのすぐ隣です。
素晴らしい家具は勿論のこと、ショールーム内に絵画も多く展示されていますので
講座にいらして下さる皆さんも家具と合わせて是非じっくりご覧になってみて下さいね。

明日も真冬日だとか。ファーをお供にフル防寒装備で出勤します!
厳しい寒さが続きますが、皆様もお風邪など召されませんように。
今日もお読み下さりありがとうございます。

本格ガラス絵付け教室の裏側、名古屋校 初級アモーレ!(笑)

2016’ 6/6
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

長友佑都選手と平愛梨さんの手で交わすドキドキ、とても微笑ましいですね。
恋人同士やご夫婦、芸人コンビさんでも仲睦まじい様子を見ていると
心穏やかな気持ちになり、気分良くさせられます。

今日は私のアモーレ、(笑) 生徒さんの作品をご紹介しますねドキドキ
何作品も作っていくうち腕を上げてらしたMさん、
描けるようになると「何だか上手くいかない・・・」と、 もどかしい感情も出てきます。
そんな時はレッスンでスムーズに解決へと導きます。

苦手なところ、描けないところが、描けた!
あ~!できた!という瞬間、とてもスッキリ!!
そして、とても嬉しい気持ちになることと思います。

どんな生徒さんにも、その感覚・達成感・喜びが溢れる気持ちを
味わってもらいたいので、何度も描くところを見せて頂き
生徒さんの癖を検証して原因を突き止めます。そしてその場ですんなり解決。
(そうでないと私の気が済まない・・・(苦笑))

出来た! 描けた!! と
すぐに満足いく絵付けが出来るようになり、ご納得^^ 良かったです♪
初級:ヴィオラのシャンパングラス(途中)
lesson2016_05_nag3.jpg
この後さらに、グラス2客追加オーダー頂きました。ありがとうございます。
描けるようになると、もっと描きたくなるんですよね。
やる気、満々!! です^^
※上画像にありますトールシャンパングラスは廃番終了しております。

レッスンでは短時間で、モヤモヤあせる から スッキリ宝石白 の心境変化が
ほぼ毎回のようにご実感頂けるかと思いますが、どんな方でも
一つ出来るようになることが 『 時を過ごした 』 と感じて頂けるのではないでしょうか。
積み重ねが技術になっていきますね。

レッスンでも生徒さんの描きたい気持ちに応えられる以上の
熱い情熱をいつも持ち続けたいと思っています。
アモーレドキドキ!!(笑)


ガラスペイント絵付け体験レッスン案内はこちら


LUXEへのお問い合わせ

Si ça vous plaît, cliquez sur ces bouttons, merci !!!
皆様の1クリックが励みになっております。いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

名古屋校:シャンパングラスに絵付け、完全個人デザイン講座。

2016’ 6/3
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

当ブログでは本格絵付け以外にデザイン講座についてもご紹介していますが
リュクスのデザイン講座について多くの御問合せを頂戴しております。
ありがとうございます。

デザインを様々な角度から効率的に学べるこの講座は受講中の生徒さんにも
大変ご好評を頂き、続編のご要望まで頂戴する人気講座となりました。
あいにく会員様への限定特典となりますため一般の方への講座は
今のところ予定していません。誠に恐縮ではございますが何卒ご了承くださいませ。

さて先日の名古屋レッスン。
当日は日差しが強く、梅雨前にして既に溶けそうになり。。。(苦笑)
冷たい飲み物が美味しく感じる日にピッタリの
ヴィオラのシャンパングラスを皆さんでスタート。
lesson2016_05_nag.jpg
ご懐妊の生徒さんや、ご事情で参加できなかった生徒さん、
お休み中の生徒さん、またのご参加をお待ちしております。

続けて、完全個人デザイン講座。
※会員限定:内容など詳細案内をご希望の会員様のみお送りしています。
この日も、かなりミッチリ濃い内容で進めました。
デザインが出来上がる前の段階でLUXEが必ず行う作業そのものも
わかりやすくお伝えしています。

デザインの考え方が段々身に付いてきてご自分のデザインが出来たMさん。
軸をぶらさずデザインが出来上がっていき、
「いつも新しいことが学べて毎回楽しみです」と、ご意見を頂きました♪

デザインにはワクワク感も、とても重要ですね♪

この日も日帰りの名古屋であっという間の一日でしたが
全員の生徒さんの笑顔で、私まで幸せな気持ちになりました♪
生徒さんの絵付けは次回ご紹介差し上げます。


ガラスペイント絵付け体験レッスン案内はこちら


LUXEへのお問い合わせ

Si ça vous plaît, cliquez sur ces bouttons, merci !!!
皆様の1クリックが励みになっております。いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

★限定★ クリスマススペシャルレッスン

2015’11/19
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付けスクールです。

パリで働く知人と連絡がとれ安心しました。
知人はテロ当初「砂漠のパリ」と表現し普段は人で賑わうパリ中心地、
オペラ界隈の誰一人歩いていない殺伐とした写真をSNSへアップしていました。
ご在住・滞在中の方、お気を付け下さい。



会員様へは既にご案内差し上げましたが
限定クリスマススペシャルレッスン題材のご紹介です。
まずはガラスのキャンドルスタンド2種。
※12月からご入会の方も受講いただけます。

昨年のクリスマススペシャルレッスンでご紹介しましたキャンドル。
大変ご好評を頂き皆様から多くのオーダーを頂戴しました。
一つ気になっていたのが、このピラーキャンドルにスタンドが欲しい!ということ。

一年掛かりで様々なスタンドを探しましたが、イメージに合うものがない・・・。
ヨーロッパ企画デザインで、素敵なデザインのグラスやカップを
スタンドに見立てることに。合わせてみたら、なんとピッタリ!!
2015_X'mas_lesson_kokuchi_candle_cup.jpg
どちらも凝ったデザインと造りになっております。
在庫はどれもわずかなため、誠に恐縮ですが
レギュラーご在籍生徒さんのみ受講頂ける限定レッスンとさせて頂きます。
2015_X'mas_lesson_kokuchi_candle_glass.jpg
クリスマススペシャル題材は、まだまだつづきます。
また改めてご紹介差し上げますクリスマスツリー


12月絵付け体験レッスン、もうすぐです!


LUXEへのお問い合わせ

Si ça vous plaît, cliquez sur ces bouttons, merci !!!
皆様の1クリックが励みになっております。いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
HOMENEXT≫

【 PROFILE 】

Glasspaint Artist
Leçon

LUXEへお問い合せ

Category

LUXE 協賛企業様

LUXE Twitter

Blog in search

IDをお持ちの方
是非ご登録下さい

FC2ブックマーク

TruckBack[merci !]

Monthly Archive

LUXE_QR-code

Translate

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...