初の限定企画!特別優待!先着順!お得な体験レッスン♪

2018’6/7
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインや色彩も学べるグラスペイントスクールです。

先日マダムがピンク色のエレガントな紫陽花の写真を送って下さいました^^
ありがとうございます。紫陽花が美しい時季になりましたね。
梅雨入りしても華やかに咲く紫陽花を見ると不思議と元気になります♪
2018_06_ boul_ajisai

しばらく体験レッスンの題材はマーガレット柄に限定してきましたが
8月まで限定で絵付けの柄を自由に選べるようにしようかなぁ~!と
自分の首を締めそうな企画を考えています。(苦笑)

せっかく個人運営なので枠にとらわれず、内容は自由に、満足度は高く^^
そんなレッスンを目指していきます!

レギュラーの生徒さんは勿論、はじめて絵付けをされる方にも満足度の高い柄をと
ご提案して参りましたが今夏に向け少し趣を変え半ば挑戦的な企画を強行。(笑)

という事で! 本当に開催しちゃいます!(怖) ^^;


【 限定特別優待! 先着順! お得な体験レッスン♪ 】
下記の開催スケジュールよりご参加日をお知らせ下さい。 

日程 : 6月15・17 、 7月20・22 、 8月17・19 (いずれも金・日)

時間 : 14:00~16:00

場所 : ドマーニ日本橋ショールーム

絵柄 : こちらで過去ご紹介している描きたい柄をご指定、ご相談下さい。

使用色 :自由! 筆等、材料はレンタルいたします。

題材 : お皿

受講料 : 7,560円(税込)※体験レッスン通常価格、加算なく受講いただけます。

■受講条件
※体験受講は2回まで可。2回目はプラス650円 
※特別企画のため準備手配の関係で、お問合せ翌日にご決済可能な方に限ります。
※初心者の方が2時間内で仕上げられる柄でご提案差し上げます。
※6月は締切済の為お受け出来ない場合もございますがお気軽にご相談下さい。
※先着順の気まぐれ企画です。予告なく受付を終了させて頂くことがございます。

こちらの柄も体験レッスンでお描きになれます!
2018_06_ boul_ajisai2

こちらのデザインを元に以前、ビールグラスに描いた生徒さんも♪
これからの季節には最適ですね!とっても素敵でした~!
一度描くと他のガラスにも、お揃いで描きたくなります♪

こちらはボウルですが、グラスになるとグィッと飲む時の愉しさも加わりますよ♪
2018_06_ boul_ajisai3

お手持のグラスに描いてみたい!という方は、ご相談下さい ^^;
(今回の限定企画だけ特別にご相談承ります!!!)
形状によってお受け出来る出来ないがありますがまずはご相談下さいね。

例えば。。。
ワタシ、これ描いてみたいけど描けるかしら? ちょっと不安。
そんな時は、お気軽にお問合せ下さいませ。
その方のペースに合わせてレクチャー致します!

レギュラーの生徒さん方は、いつでも描けますのでご希望はお気軽にどうぞ^^

皆様のご参加、お待ち致しております♪






ガラス絵付け中~ ラベンダー

2018’5/30
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインや色の感性も学べるグラスペイントスクールです。

すずらんの時期が終わったら次はラベンダーラベンダーの御紹介です。
季節に合わせた題材の絵付けは、気分麗しくなるでしょうカラーパレット
リュクスで絵付けされてきた皆様方、今まで如何でしたか???

今日のご紹介は
ラベンダーキャンドルスタンド
【中級1作目】 (初級終了後すぐお描きになれます)

絵付け中のマダムを邪魔しないようにそっと近寄って撮影^^;すみません。。。 ボケちゃった。
lesson2018_05_Lavender_stand.jpg
難しそうですか~!? 大丈夫!どなたでも描けますよチョキ
こちらのマダムも一粒づつ丁寧に丁寧に描いています。

とても細い細い筆を使ってラベンダーの粒ラベンダーを描いていきます。
茎も細い^^ 細い線を描くことは、皆様が苦手とする部類の絵付けですが
コツはしっかりお伝えしていきますので、ご心配はいりません!

完成サンプル
ガラスのシェードは、キラキラきらきら!!!!輝きを放ち
控えめな存在感がテーブルに華を添えます。
order-candlestand-lavender2
皆様にご好評頂いているキャンドルスタンドです。
隣にちょこんと居てくれるだけでお食事も一層美味しく頂けそうですよ^^
order-candlestand-lavender3
当校はサンプルの再現性高く完成させお持ち帰りになれるのが特色!
満足いくまで描いたご自分の作品をご自宅で使える楽しさ。たまらないです。
描いている間中、そんなワクワクが楽めます音譜

一つ描けたら広がる楽しさは永遠。。。次はグラスに描いても!
ラベンダーオーダーでお納めしたグラスラベンダー
order_Msama-glass_lavender6
その次は何に描こうかしら? どんどん描き進めたくなりますよ~~~♪

描いてみたい~!という皆様、是非体験レッスンからお試し下さいね!
ご予約は今すぐ!お待ちしております!



2018年05月30日 | Trackback(0) | ├体験:生徒作品

かんたん、うる艶オリーブ柄のお皿。

2018’4/14
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

少し前に別の生徒さんで、オリーブ柄のポットをご紹介しましたが
(してなかったみたい(^^; 後日ご紹介します!)
今日はそのポットの元デザインとなったお皿をご紹介します。

生徒さんは、この日もデザインクラス個人講座後の長丁場レッスン。
早朝の新幹線で気合を入れてのご出席です。

前からご要望頂いていたオリーブ柄。
こちらも多くの色を使って丁寧に絵付けしました。
あと数回で出来上がります。


【初級】 オリーブのお皿 
(絵付け途中)
(カリキュラム外。息抜き用のかんたんレッスン。好きな時に受講できます)
lesson_2018_plate_olive_Msan.jpg
もう少しで終わりそう。
とてもお好きな柄だそうで、この後お揃いのボウルも絵付け予定♪

絵の具の艶感はテクニック次第で、ダークな色味でも美しく表現できます。

オリーブオリーブ/黒の うるうるとした艶、わかりますか?
とっても綺麗で美味しそうでしょう?
柔らかな曲線も何度も練習した甲斐ありますね!
美しく描けています。
lesson_2018_plate_olive_Msan2.jpg
レッスンでは、その都度その柄の描き方をデモンストレーションしますが
不安ならガラスへの本番前に幾らでも練習していただけます。

発色が気に入らないとか、失敗したら拭き取って何度でも描き直して^^

横から「もう一回!」とか、「オッケー!」とか、、、
色々とウルサイこと言う人(私)がいますが・・・(苦笑)
あまり気にせず(気になるって、、)楽しむのが一番です!

オリーブ柄オリーブ/緑オリーブ/赤オリーブ/黒は、そのもののシックな雰囲気が大人の魅力。
こちらも、どんな方にも人気がある題材で
かんたん、すぐ描き上げられるのが魅力です。私も大好きな柄!


ワインを飲む時のパン皿にしても良さそうですね。
次は切ったバゲットバケットをのせて使ってみよー!(笑)


こちらの題材はご入会後、すぐに描くことが出来ます。
まずは体験レッスンをご予約下さい!
右のフォームから今すぐ、お申込を!
お待ちしております♪





2018年04月14日 | Trackback(0) | ├体験:生徒作品

はじめての本格ガラス絵付け体験で皆様が驚くこと。

2017’ 10/2
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

秋分を過ぎもう10月。衣替えと共に重ね着が楽しめる時期になりましたね。

先日、84年ぶりに雪舟の水墨画真筆が発見されたとの報道を見ました。
絵師の技量が墨色の濃淡で表現される水墨画はとても興味深く
出来ることなら山口まで観に行きたいくらい気になっています。


さて前回の記事から、だいぶ引っ張りましたが・・・(苦笑)
当校で体験受講のお二人よりご感想を頂戴し
特に印象に残ったことは、『描き直しや修正時』 と伺いました。

当校でご体験の皆様が大抵驚かれることがあります。
それは、どういうことかと申しますと、、、

一見 『 難しそう! 』 と思うような絵付け技法でも
レクチャーを受けると、その場ですぐ簡単に再現できる こと。

はじめての絵付け:体験レッスン受講生作品
2017_07_taiken2.jpg
一人だと描けなかったのに説明を聞いたら サンプルと同じ表現ができた!


まさにこの瞬間、体験で描いている皆さんが楽しい!!
と感じて下さっているかと思います。(と信じています。でしょうかね?(笑))

でも逆に、『 出来そう!』 と思っていても、いざ描いてみると
思ったようにいかないことも、もしかしたらあるかもしれません。

そんな時でも”サンプルみたいに描きたい!”
という皆さんの思いは
体験レッスンですぐに技法を習得することで解決できますので
どんな方でも完成度の高い作品をお持ち帰り頂けます。

当校の体験レッスンは、レギュラーコースと同じように
その場で実践できるテクニックや技法、コツをご紹介していますので
すぐに成果を出し、出来ないモヤモヤを解消しスッキリしてお帰りになれます。

ほら。^^ どうですか?
はじめての絵付け:体験レッスン受講生作品
2017_07_taiken6.jpg
薄い花びらの均一な透明感、脈、立体感、濃淡の表現・・・・・

たとえ失敗しても、すぐに修正し更に完成度を高められることが
当校の特徴であり皆様に魅力と感じてもらえる一つかもしれません。

だから体験でも、ちょっとしたコツを知るだけですぐに
サンプルを再現するように描けるのです。

今回のご体験でも、そのコツがお二人の印象に強く残り
絵付けの楽しさをご実感頂けたようです。

また受講したい!とのお声を頂戴し次回案内を希望されました^^
ありがとうございます。 優先的にご案内差し上げますね。
またお待ちしております♪




2017年10月02日 | Trackback(0) | ├体験:生徒作品

ポーセラーツ講師の方々、体験後の評価ご感想。

2017’ 9/17
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

台風18号接近により飛行機・新幹線の運休や
乱れが懸念されますため本日の講座は延期とさせて頂きました。
ご遠方からいらして下さる生徒さんも、お近くの生徒さんも安全第一です。

さて先日ご紹介しましたポーセラーツ講師としてご活動中の方々より
体験後のご感想を頂戴しましたので御紹介致します。


■受講の満足度
 大変満足 ★★★★★(5つ星満点)

■印象に残ったこと
 一筆描き直すことで、全く印象が変わり面白かった
2017_07_taiken5.jpg


■受講の満足度
  大変満足 ★★★★★(5つ星満点)

■印象に残ったこと
 最後の修正で花が生き返る
2017_07_taiken4.jpg

満点評価ありがとうございます!
ご満足頂けまして何よりです。

本格ガラス絵付け体験で印象に残ったことは、
お二人共が描き直しや、修正時だったようですね。
2017_07_taiken.jpg

さて、それはどういう事でしょうか???
次回記事で詳しくご紹介しますね。


皆様も十分に気を付けてお過ごし下さい。


【講師様の体験受講が解除されました】
期間限定にて解除しています。(ご好評につき10月末までを予定)


今月は金曜レッスンがもう一日ございます。
この機会に是非ご体験下さいませ。





2017年09月17日 | Trackback(0) | ├体験:生徒作品
HOMENEXT≫

【 PROFILE 】

Glasspaint
Leçon

LUXEへお問い合せ

Category

LUXE 協賛企業様

LUXE Twitter

Blog in search

IDをお持ちの方
是非ご登録下さい

FC2ブックマーク

TruckBack[merci !]

Monthly Archive

LUXE_QR-code

Translate

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...