はじめての本格ガラス絵付け体験で皆様が驚くこと。

2017’ 10/2
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

秋分を過ぎもう10月。衣替えと共に重ね着が楽しめる時期になりましたね。

先日、84年ぶりに雪舟の水墨画真筆が発見されたとの報道を見ました。
絵師の技量が墨色の濃淡で表現される水墨画はとても興味深く
出来ることなら山口まで観に行きたいくらい気になっています。


さて前回の記事から、だいぶ引っ張りましたが・・・(苦笑)
当校で体験受講のお二人よりご感想を頂戴し
特に印象に残ったことは、『描き直しや修正時』 と伺いました。

当校でご体験の皆様が大抵驚かれることがあります。
それは、どういうことかと申しますと、、、

一見 『 難しそう! 』 と思うような絵付け技法でも
レクチャーを受けると、その場ですぐ簡単に再現できる こと。

はじめての絵付け:体験レッスン受講生作品
2017_07_taiken2.jpg
一人だと描けなかったのに説明を聞いたら サンプルと同じ表現ができた!


まさにこの瞬間、体験で描いている皆さんが楽しい!!
と感じて下さっているかと思います。(と信じています。でしょうかね?(笑))

でも逆に、『 出来そう!』 と思っていても、いざ描いてみると
思ったようにいかないことも、もしかしたらあるかもしれません。

そんな時でも”サンプルみたいに描きたい!”
という皆さんの思いは
体験レッスンですぐに技法を習得することで解決できますので
どんな方でも完成度の高い作品をお持ち帰り頂けます。

当校の体験レッスンは、レギュラーコースと同じように
その場で実践できるテクニックや技法、コツをご紹介していますので
すぐに成果を出し、出来ないモヤモヤを解消しスッキリしてお帰りになれます。

ほら。^^ どうですか?
はじめての絵付け:体験レッスン受講生作品
2017_07_taiken6.jpg
薄い花びらの均一な透明感、脈、立体感、濃淡の表現・・・・・

たとえ失敗しても、すぐに修正し更に完成度を高められることが
当校の特徴であり皆様に魅力と感じてもらえる一つかもしれません。

だから体験でも、ちょっとしたコツを知るだけですぐに
サンプルを再現するように描けるのです。

今回のご体験でも、そのコツがお二人の印象に強く残り
絵付けの楽しさをご実感頂けたようです。

また受講したい!とのお声を頂戴し次回案内を希望されました^^
ありがとうございます。 優先的にご案内差し上げますね。
またお待ちしております♪




2017年10月02日 | Trackback(0) | ├体験:生徒作品

ポーセラーツ講師の方々、体験後の評価ご感想。

2017’ 9/17
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

台風18号接近により飛行機・新幹線の運休や
乱れが懸念されますため本日の講座は延期とさせて頂きました。
ご遠方からいらして下さる生徒さんも、お近くの生徒さんも安全第一です。

さて先日ご紹介しましたポーセラーツ講師としてご活動中の方々より
体験後のご感想を頂戴しましたので御紹介致します。


■受講の満足度
 大変満足 ★★★★★(5つ星満点)

■印象に残ったこと
 一筆描き直すことで、全く印象が変わり面白かった
2017_07_taiken5.jpg


■受講の満足度
  大変満足 ★★★★★(5つ星満点)

■印象に残ったこと
 最後の修正で花が生き返る
2017_07_taiken4.jpg

満点評価ありがとうございます!
ご満足頂けまして何よりです。

本格ガラス絵付け体験で印象に残ったことは、
お二人共が描き直しや、修正時だったようですね。
2017_07_taiken.jpg

さて、それはどういう事でしょうか???
次回記事で詳しくご紹介しますね。


皆様も十分に気を付けてお過ごし下さい。


【講師様の体験受講が解除されました】
期間限定にて解除しています。(ご好評につき10月末までを予定)


今月は金曜レッスンがもう一日ございます。
この機会に是非ご体験下さいませ。





2017年09月17日 | Trackback(0) | ├体験:生徒作品

ポーセラーツ講師の方々が受講されました。

2017’ 9/3
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

9月に入り 秋風が心地よく感じられるようになりましたね。
お風呂上りに薄着のまま涼んでいたら翌朝から発熱。
皆様もどうぞお気を付け下さい。


さて先日はポーセラーツ講師の方が揃って受講されました。
この日の生徒さんは6人のはずだったのですが、、、
2017_07_taiken.jpg
まさかの行き違いにより急遽お二人の受講に。
「ラッキー!です!!」と喜んでらっしゃいました^^

前から当ブログをご覧下さっていたようで「前から受講してみたかったんです。」と。
2005年からブログを始め、こちらのFC2ブログは開設してちょうど10年目になりますが
そんな方もいらっしゃると思うと有難く、身が引き締まる思いです。

ポーセラーツをされている方ならではの意見や
受講後のご感想も頂戴しましたので後日ご紹介します。

【講師様の体験受講が解除されました】
期間限定にて解除しています。(今月9月末までを予定)


今月は金曜の日程を増やしましたのでこの機会に是非
ご体験下さいませ。






生の声!体験者ご感想

2016’ 5/8
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

ここ数日の夏日、ハードなトレーニングは汗ビッショリ
ヨガやピラティスの軽いトレーニングでもジットリと汗をかきました。
ゴールデンウィーク、皆様は楽しめましたでしょうか。

レギュラー生徒さんの作品紹介をしたかったのですが
ご感想メールをわざわざお寄せ下さったので
こちらの生徒さんから先に御紹介させて下さいね。

先日ご体験の生徒さんは、ご遠方にお住まいで東京へのご出張中に参加。
「ようやく都合が合いました!」と、いつもこちらをご覧下さっていた方でした。

どうですか?綺麗に描けているでしょう?
2017_04_1day_Tsan.jpg
体験レッスン生徒作品・体験後のご感想

『こんにちは〇〇(お名前)です

本日は素敵なレッスン、ありがとうございました。
出張中なので、焼成が先になってしまいますが
ニヤニヤと眺めております☆
ステキな先生の優しいご指導のおかげでマーガレットを描けました!

通常レッスンを受講させていただきたいと強く思っているのですが、
定期的にレッスン受講出来るのか、
モヤがかかった不透明スケジュール過ぎて…(涙)

大好きなビオラのグラスを
お教室で拝めて、ウキウキが止まりませんでした。
スミレもマリーアントワネットになれそう‼︎

ガラス絵付け、とっても魅力的です。
学びたい!

(後日改め・・・)
昨夜、焼成し、
今、マーガレットを眺めてます!
ステキなお教室に出会えて幸せです。

モヤモヤなスケジュールを晴らしたくてたまらない〇〇(お名前)でした。』


わざわざご感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
ご満足頂き何よりです。

すみません、よく聞こえなかったのですが・・・ もう一度言ってもらえますか?
特に「ステキな」というあたりを・・・ (メールなのに?失礼しました・・・(苦笑))

一緒に絵付けされた先輩方にもお褒めの言葉を頂きましたよ。
当校自慢の素晴らしい生徒さん達ですので大変光栄です^^


早速次のスケジュール確認を頂きました。動きが早い!
またのご参加をお待ち申し上げております。


ご検討中の皆様も思い立ったらさぁ!是非この機会にお試しくださいね。


体験レッスンのサービス特典は5月で終了します。(日本橋校)




2017年05月08日 | Trackback(0) | ├体験:生徒作品

入会1年後に描ける題材

2016’ 4/1
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

桜の便りが天気予報で取り上げられるようになりましたが
花冷えスタートの卯月
この寒さで今年の桜は長く楽しめるのだとか嬉しいですね。

桜の絵付けは当校でも大変な人気の題材ですが
ご入会して1年あまりの生徒さんが、もの凄い速さで
桜ポットの絵付けに取り組んでいます。

絵付け経験のある拘りの強い生徒さんで
ご自分が納得いくまで何度も描きなおしながら描いています。
早くても丁寧なところはお見事!

中級1作目 桜のティーポット

2017_03_sakura_pot_Ysan.jpg
経験を重ねると視点も鋭くなり、
サンプルの細かいテクニックも見逃さすに取り入れています^^
使う日が楽しみですね。

桜のティーポット サンプル
Chakiset_sakura9.jpg


私もここしばらく、オーダー品の絵付けは桜続きの納品ラッシュです。
寒暖差が激しいこの時期、皆様も体にお気を付け下さいね。






4月の体験レッスンは特別優待!大変ラッキーです。(日本橋校)

2017年04月01日 | Trackback(0) | ├体験:生徒作品
HOMENEXT≫

【 PROFILE 】

Glasspaint Artist
Leçon

LUXEへお問い合せ

Category

LUXE 協賛企業様

LUXE Twitter

Blog in search

IDをお持ちの方
是非ご登録下さい

FC2ブックマーク

TruckBack[merci !]

Monthly Archive

LUXE_QR-code

Translate

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...