体験 限定募集♪無料特典!本格ガラス絵付け体験レッスン東京校名古屋校

2016’ 3/7
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け
グラスペイントスクールです。

体験レッスンで有料オプションとなっていたゴールド色バージョンが、
なんと今だけ、無料キャンペーン中です!

はじめてのグラスペイント。本格ガラス絵付け:ご体験作品
(皆様の作品ご紹介しきれず申し訳ありません。。。)
2015_lesson_1day_Nsan_.jpg
ゴールドの縁どりで、ひときわ高級感アップ!

本格ガラス絵付けリュクスでは、体験レッスンでも
美しく見える本格的な描き方を学べ、その場で
透明感ある花びらがこんな風に↓描けるようになります。


マーガレットの中心はゴールド色。黄色スタンダードバージョンの可憐さから、
急にとても大人っぽいイメージへと変化して見えます。
ちょうどネイルもゴールドカラーでされていたので更に素敵にミツバチ
2015_lesson_1day_Nsan_-.jpg
マーガレットも丁寧に描いて美しい仕上がりですまーがれっと
名古屋校ご入会頂きありがとうございました。次回もお待ちしております!

【今だけ!】 体験レッスンゴールドオプション無料キャンペーンは
東京校 3月 受付終了。
名古屋校4月 8(金)午後 のみ適用となります。

※名古屋校のみ体験レッスン5月以降の受付は未定です。
この機会に是非お申込下さいませ。


(お休み中の方もご都合が合いましたら遠慮なくご参加下さい。)


ガラスペイント絵付け体験レッスン案内はこちらから



LUXEへのお問い合わせ

Si ça vous plaît, cliquez sur ces bouttons, merci !!!
皆様の1クリックが励みになっております。いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

ご自分のデザインへ絵付け!特別講座スタート!

2016’ 3/4
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け
グラスペイントスクールです。

ここしばらく期限ある仕事を抱えていたり、オーダー製作、
新企画のプランを立てをしていたりと更新が滞ってしまいました。
皆様のところへも伺えず失礼しておりますがお許し下さい。

デザイン講座前回のルポは、名古屋校の様子をご紹介しましたが
東京校、名古屋校共に昨年無事終了致しました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

また途中ご都合で受講を断念された生徒さんは大変残念でしたが
いつか続きを進められますことを願っております。
皆様最終回ではご自分のオリジナルデザインを目の前にワクワク!

様々な発見や目から鱗の法則、
色の講座ではご年代にあわせたファッションやメイクアップへ
すぐに取り入れられる考え方をご紹介。写真、レイアウト、
プロが必ず行っている簡単なテクニックなどもすぐに取り入れられる方法を
多技にわたり盛り沢山ご紹介し本当に私にとってもかなりハードな企画。(苦笑)
実現まで長期に渡りましたので更なる達成感がありました。

皆様のご感想は改めてご紹介するとして、受講者様のご要望で
ステップアップ講座がついに今春スタートしようとしています。

そもそも、デザイン講座はこうしたことからスタートしました。
描けるようになってくると、ほとんどの方が
『自分のデザインを描いてみたい』 『形にしたい』と仰います。

「そこに私がいます。」と言わんばかりに
そのデザインの中に、私が入っていると言えるような。

ありがちな失敗。

『私のデザイン』を作ってみたい。でもどうしたらいいか方法がわからない。
やってみたい。でも難しくて出来ない、進まない・・。
イメージを形にできない、思い道りにいかない、想像とかけ離れる。。。

チャレンジした方からも、そんなご経験をお聞きします。
それはデザイン方法に基づいて進めてないからではないでしょうか?
デザイン理論を知り、順序立てて進めると思い描いたイメージを
かんたんに形にすることができます。

そうして進めた当校のデザイン講座では
見事、皆さんご自分なりのデザインを形にして終了しました!!

デザインが楽しい!と思える理由。

順序立てて進めると、難しいと思い込んでいたデザインが
サクサク進むと感じる時があります。アイデアがどんどん形になっていく瞬間です。
その時は、本当にアドレナリンが出ている感じ。私も。(笑)
だからすごく楽しいのです。

ステップアップクラス、続・デザイン絵付け講座

さてここから!皆様からご要望を頂き企画した、デザイン講座ステップアップクラス
『私だけのデザイン絵付け』 実践レッスンがスタートします!

私だけの表現、私に合った表現、私にしかない表現方法。
デザインの方法や、表現のコツ、色講座など基本を学びベースを整えたからこそ
デフォルメのしかた、デザインの引き出しを無限に持つ方法、
オリジナルだから出来る表現テクニックを学んで頂きます。

レギュラー題材の中にもその要素は盛り込んでありますが、この講座では
更にご自分だけの方法で効果的に表現する方法をレクチャーいたします。
どんな風に絵付けしたらそのデザインを最大限に生かせるのでしょうか?

自分だけの自分のデザインて、どんな風になるかしら???
想像してみてください・・・。 
designclass.jpg
ワクワク!!するでしょう?(笑)
『デザインって、難しいけれど面白い!』 『奥深いけれど楽しい!』

そんなお声がまた聞けそうです。

皆さんのデザインがどんどん昇華していく過程で、
ご自分のアイデアをどう生かしたらいいか、私も一緒に
デザインヒントを探りながらレクチャーしていきます。

アイデアが形になっていくのは本当に楽しいです!
是非楽しんで下さい!!
レギュラーコース同様、皆様にご満足頂けるよう準備を進めて参ります。



2016年3月ガラスペイント絵付け体験レッスンもうすぐです!



LUXEへのお問い合わせ

Si ça vous plaît, cliquez sur ces bouttons, merci !!!
皆様の1クリックが励みになっております。いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
HOME

【 PROFILE 】

Glasspaint Artist
Leçon

LUXEへお問い合せ

Category

LUXE 協賛企業様

LUXE Twitter

Blog in search

IDをお持ちの方
是非ご登録下さい

FC2ブックマーク

TruckBack[merci !]

Monthly Archive

LUXE_QR-code

Translate

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...