伊勢丹で。

2016’ 4/11
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

今日は簡単な近況記事です。
先日の休日は私が仕事を残していて夫ひとりで新宿伊勢丹へ。

気恥ずかしく、あまり載せないのですが生徒さんが
夫の話題をふって下さるので(苦笑)久しぶりの登場です。
4月この日も真冬日でプレゼントしたマフラーを巻いています。
2017_04.jpg
こちらは夫からのお土産です^^
夫婦で甘い物が大好物ですが、私が最近控えているため
色々考えてくれたようでケーキはやめたそうです。
2017_04_.jpg
中身はメゾンガイザーのバケットなど、大きなパン!
この日の夜、ムール貝や生ハム、チーズやオリーブなどつまみながら頂きました。
やっぱりこちらのパンは美味しく、夫も私も大好きです。
2017_04_-.jpg


そんな中、大手企業様からお仕事のお話しを頂戴しワクワク。
企画に向け、数種の書類作成や打合せなど精一杯させてもらっています。

ブログはすっかりご無沙汰で、まだまだ落ち着きませんが
オーダー品も続々お納めしていますのでお待ちのお客様、お楽しみに。

今日も花冷えする雨模様ですが
桜ちゃんにはもう少し踏ん張ってもらいたいですね。
皆様も桜を楽しんで下さいね



4月の体験レッスンは特別優待!大変ラッキーです。(日本橋校)
関連記事

HOME

【 PROFILE 】

Glasspaint Artist
Leçon

LUXEへお問い合せ

Category

LUXE 協賛企業様

LUXE Twitter

Blog in search

IDをお持ちの方
是非ご登録下さい

FC2ブックマーク

TruckBack[merci !]

Monthly Archive

LUXE_QR-code

Translate

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...