お客様のご感想  【桜ロックグラス】

2016’ 4/17
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

桜吹雪が舞う美しい時期になりましたね
こんな家飲み夜桜は如何でしょう。先日配達指定でお納めしましたロックグラスです。
掲載のご快諾を頂戴しましたのでご紹介します。
2017_04_sakura_glass3.jpg
リピートオーダーで承りました。大変光栄です。
毎度ご贔屓賜り、誠にありがとうございます。

― お客様より ―
『本日ロックグラスを確認しました。
想像以上のスタイリッシュな仕上がりに大変満足しております。
また日を改めて次回は〇〇〇をお願いしたいと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。』

※上記〇〇〇は個人情報を含みますため記載を控えさせて頂きます。


こちらには新仕様オプションにて仕掛けを入れた絵付けを施しました。
満足度採点も同時に頂戴しましたので、追って後日ご紹介差し上げます。


連日発送の桜ポット等も撮影出来ませんでしたが・・・。
過去ご紹介済の同一商品は撮影せずお届けを優先しております。
ご了承くださいませ。

<そんな訳あって、ついでに・・・お願い>
皆様のご使用写真、お待ち致しております^^


体験レッスンのサービス特典は5月で終了します。(日本橋校)


関連記事

2017年04月17日 | Trackback(0) | ├お客様の声
HOME

【 PROFILE 】

Glasspaint Artist
Leçon

LUXEへお問い合せ

Category

LUXE 協賛企業様

LUXE Twitter

Blog in search

IDをお持ちの方
是非ご登録下さい

FC2ブックマーク

TruckBack[merci !]

Monthly Archive

LUXE_QR-code

Translate

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...