オーダー桜グラス 絵付けの仕掛け公開

2016’ 4/20
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

先日の記事で、お客様へお届けしましたオーダー絵付けグラスは
仕掛けがあるとお話ししましたが今日はその仕掛けについての記事です

これまでの絵付けは片面の絵付けでしたが
グラスをお使いになる方がだけが見られる景色が
より美しい桜を眺められるよう両面絵付けをしています。

グラスを使う時に見える光景・・・グラスの中です。
2017_04_order_sakura_glass.jpg
内側から絵付けしている訳ではなく内側から見た時にも
表から見た時のように何工程か増やして絵付けしています。

主に中を覗き見る動作を伴うグラスは
中を見る方の目線を意識し絵付けデザイン製作しました。

この技法はだいぶ前から試していて、
名古屋校の生徒さんには既にレクチャー済ですが
今月、日本橋校の生徒さんへも技法をご紹介の予定です。

初級クラス題材のヴィオラグラスでもこの要素は盛り込んでいますので
改めて技法を確認されたい場合には次のレッスンでご質問下さいね。

これまでの題材も、より簡単に描ける方法・より美しく見える描き方など
少しづつ改良を重ねながら新技法をご紹介しています。

今後も独自の技法、使う方がワクワクする絵付けやアイデア、
どんどん取り入れていきます!!

※桜ポットお受取のお客様、ご丁寧なメッセージありがとうございました。
また後日こちらでご紹介したいと思います。


熊本地震から1年。遅れましたが
被災された皆様とご家族の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。


体験レッスンのサービス特典は5月で終了します。(日本橋校)


関連記事

2017年04月20日 | Trackback(0) | ■オーダー絵付け
HOME

【 PROFILE 】

Glasspaint Artist
Leçon

LUXEへお問い合せ

Category

LUXE 協賛企業様

LUXE Twitter

Blog in search

IDをお持ちの方
是非ご登録下さい

FC2ブックマーク

TruckBack[merci !]

Monthly Archive

LUXE_QR-code

Translate

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...