生の声!体験者ご感想

2016’ 5/8
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

ここ数日の夏日、ハードなトレーニングは汗ビッショリ
ヨガやピラティスの軽いトレーニングでもジットリと汗をかきました。
ゴールデンウィーク、皆様は楽しめましたでしょうか。

レギュラー生徒さんの作品紹介をしたかったのですが
ご感想メールをわざわざお寄せ下さったので
こちらの生徒さんから先に御紹介させて下さいね。

先日ご体験の生徒さんは、ご遠方にお住まいで東京へのご出張中に参加。
「ようやく都合が合いました!」と、いつもこちらをご覧下さっていた方でした。

どうですか?綺麗に描けているでしょう?
2017_04_1day_Tsan.jpg
体験レッスン生徒作品・体験後のご感想

『こんにちは〇〇(お名前)です

本日は素敵なレッスン、ありがとうございました。
出張中なので、焼成が先になってしまいますが
ニヤニヤと眺めております☆
ステキな先生の優しいご指導のおかげでマーガレットを描けました!

通常レッスンを受講させていただきたいと強く思っているのですが、
定期的にレッスン受講出来るのか、
モヤがかかった不透明スケジュール過ぎて…(涙)

大好きなビオラのグラスを
お教室で拝めて、ウキウキが止まりませんでした。
スミレもマリーアントワネットになれそう‼︎

ガラス絵付け、とっても魅力的です。
学びたい!

(後日改め・・・)
昨夜、焼成し、
今、マーガレットを眺めてます!
ステキなお教室に出会えて幸せです。

モヤモヤなスケジュールを晴らしたくてたまらない〇〇(お名前)でした。』


わざわざご感想をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
ご満足頂き何よりです。

すみません、よく聞こえなかったのですが・・・ もう一度言ってもらえますか?
特に「ステキな」というあたりを・・・ (メールなのに?失礼しました・・・(苦笑))

一緒に絵付けされた先輩方にもお褒めの言葉を頂きましたよ。
当校自慢の素晴らしい生徒さん達ですので大変光栄です^^


早速次のスケジュール確認を頂きました。動きが早い!
またのご参加をお待ち申し上げております。


ご検討中の皆様も思い立ったらさぁ!是非この機会にお試しくださいね。


体験レッスンのサービス特典は5月で終了します。(日本橋校)



関連記事

2017年05月08日 | Trackback(0) | ├体験:生徒作品
HOME

【 PROFILE 】

Glasspaint Artist
Leçon

LUXEへお問い合せ

Category

LUXE 協賛企業様

LUXE Twitter

Blog in search

IDをお持ちの方
是非ご登録下さい

FC2ブックマーク

TruckBack[merci !]

Monthly Archive

LUXE_QR-code

Translate

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...