生徒作品 花文字プレート:ガラスと陶器の合わせ

2016’ 5/13
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

御紹介が遅れてますがレギュラーコース生徒さんの作品がどんどん出来上がっています。
順番に記事にしていきますね。

こちらの生徒さんは初級コース。
花文字のイニシャル皿を一気に2枚同時進行で描き上げましたよ^^

撮影協力:ドマーニ日本橋ショールーム様 テーブルランナー:デコールクラシーク様
2017_04_lesson_plate_Rsan.jpg
こんな風にテーブルにセットして。何だかクラシックが聞こえてきそうでしょう^^

シンプルな陶器のお皿が一気に華やぎますね。
2枚重ねると立体感が出て、イニシャルの影までエレガントに感じます。
おもてなしなら、お皿の間にウェルカムメッセージを仕込んでも楽しそう。
ガラスならではの使い方、手描きのお皿が個性を引き立たせます。
2017_04_lesson_plate_Rsan3.jpg
【初級:生徒作品 花文字イニシャルプレート】
丁寧に丁寧に描いて美しい絵の具の艶やグラデーション、盛りも綺麗に出せました。
生徒さんご自身も喜んでらっしゃいました^^
2017_04_lesson_plate_Rsan4.jpg

柄のあるお皿に合わせても、しっくり馴染みます。
おもてなしアイデアが広がりますね。
2017_04_lesson_plate_Rsan2.jpg
【初級:生徒作品 花文字イニシャルプレート】


初級で緩やかなカーブや細い線を描くのは難しく感じると思いますが
コツをお伝えしながら描き、仕上げのポイントは教室できっちりしていますので
初級でもこの仕上がりが実現します。あなたもこのお皿が描けるのです!
2017_04_lesson_plate_Rsan5.jpg
【初級:生徒作品 花文字イニシャルプレート】

教室でコツを掴めますので、どんな方でも描き上げられます。

ご自分のイニシャルの花文字食器。

洋食器がお好きな方なら ” 一つは持ちたい ” と、憧れを抱き
描くことを愉しみにされている生徒さんも 今まで多くいらっしゃいました。
実際手にすると喜びに溢れ、また描きたくなる。
それも絵付けの魅力ですね。

こちらの生徒さんも少しづつ丁寧に描いて
どんどん作品を増やしてらっしゃいます♪

あなたも今月からすぐにこんな絵が描けます。
ご入会後すぐに描ける作品はこちらからご覧下さいね。


気温差が激しい日が続きますが皆様も体調にはお気を付け下さいね。
どうぞ麗しい休日をお過ごし下さい。


体験レッスンのサービス特典は5月で終了します。(日本橋校)


関連記事

HOME

【 PROFILE 】

Glasspaint Artist
Leçon

LUXEへお問い合せ

Category

LUXE 協賛企業様

LUXE Twitter

Blog in search

IDをお持ちの方
是非ご登録下さい

FC2ブックマーク

TruckBack[merci !]

Monthly Archive

LUXE_QR-code

Translate

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...