食事会のお知らせ / Aman Tokyo バーラウンジ

2017’ 8/17
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、オーダー販売
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

梅雨のようなお天気が続きましたが皆様、休暇はご堪能されましたか?
残暑お見舞い申し上げます。



会員の皆様へ

昨年末の定例美食会から月日が流れ
マダムから「そろそろ・・・」とお声を頂き(笑)
今月開催いたしますのでご参加下さる方はお知らせ下さいませ。
詳細お伝え致します。

人それぞれ欲しい情報は様々ですが
生徒の皆様、良いものをしっかり見てきて世故に長けた方々は
多くの情報やアンテナを広くをお持ちで毎回学ばせてもらっています。

皆様の情報交換や親睦の場として
ゆっくりお話し頂ける機会をお役立て頂ければ幸いです。

少し前になりますが、この日の2軒目は アマン東京33FのBERへ。
AmanTokyo4.jpg

BERの暗い照明であまり良く撮れませんでしたが・・・。
AmanTokyo2.jpg

遅かったので人もちらほら。静かでゆっくりできました。
AmanTokyo6.jpg

大きめのカクテルグラスにはアーティスティックに添えられた果実や葉。
AmanTokyo3.jpg

私はハートの苺が添えられた果実たっぷりベリーカクテルを頂きました。。
凄く美味しかったです!!
AmanTokyo.jpg
ご参加の皆様、遅くまでお付き合い下さりありがとうございました。

AmanTokyo5.jpg
人がいらしたので写真は遠慮しましたが、エントランスの壁は
『真田丸』の題字や首都官邸の壁も手掛けた、超一流左官士である
挾土 秀平(はさど しゅうへい )さんのお仕事が見られます。
(名古屋の皆さんなら、JPタワーでもご覧いただけます。)


目近で拝見しましたが、とても迫力があり素晴らしかったです。
目に入る全てが一流の仕事で創り上げられたもの。
決して「贅沢」という言葉だけでは済まされない仕事が多々存在し
そこには力強いエネルギーを感じます。創作意欲や学びにも繋がりますね。


こうしたことに価値を感じる生徒さん方だからこそ場所選びは慎重に行っていますが
皆さんにご満足頂けているでしょうか。。。

食事会はご家庭の事情などでご参加頂けない方も多いかと思いますが
(参加自由)皆様にとって生産性ある有意義な場になりましたら幸甚です。
(お休み中の方もご都合つきましたら、どうぞお気軽にご参加下さい)









関連記事

HOME

【 PROFILE 】

Glasspaint Artist
Leçon

LUXEへお問い合せ

Category

LUXE 協賛企業様

LUXE Twitter

Blog in search

IDをお持ちの方
是非ご登録下さい

FC2ブックマーク

TruckBack[merci !]

Monthly Archive

LUXE_QR-code

Translate

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...