fc2ブログ

心のこもったサプライズ

ヨーロピアングラスペイント リュクス のクリスマス展示会は
お陰様で無事終了致しました。
多くの皆様に、リュクスのグラスペイントを実際にご覧頂き
様々な温かいお声を頂戴致しました。
ご来場下さった皆様、ワンディレッスンにご参加の生徒様、レギュラーコースの生徒様
ご協力下さった、ドマーニ日本橋の温かいスタッフの皆様、その他いつも応援して下さる皆様、
この場を借りて皆様に心から御礼申し上げます。
詳しくはまた記事でご紹介させて頂きますね。


Noel-surprise1

クリスマス前にアフタヌーンティをご一緒させて頂いたKちゃん。
いつもおつきあいさせて頂いている、大切なお友達です。
久しぶりに会った時さり気なく、私にお土産を用意してくれていました♪
サンタさんの笑顔がとってもキュートな、ホイルに包まれたコインチョコです。
「可愛かったので・・・♪ お仕事の休憩にどうぞ^^」と、
自分の分と一緒に私の分も買ってくれていたようです。
ふとした時に、私のことを思い出してくれて
こうして心配りをしてくれるKちゃん。
いつも旅行にお出掛けの際にも、必ずお土産を買ってきてくれるのです^^
その気持ちがとっても嬉しいわ。どうもありがとう♪
こうして思い出してもらえる存在であることが、私にとっては本当に嬉しいもの。
このサンタさんの笑顔が素敵で、こちらまで笑顔になりそうよ(^▽^)
頂くのがもったいなくて、しばらく飾っていたのですが
記念にお気に入りのレースプレートでパチリ。
ご紹介が遅くなってゴメンね~!


Noel-surprise2

こちらは何度も私のブログに登場している、在独のMちゃんから。
心温まるクリスマスカードが届きました。
展示会準備で毎日製作に明け暮れている時、ホッと心が和み癒されました。
私の仕事を応援してくれていて、ドイツでのグラスペイント関連情報を
いつもチェックしては教えてくれるのです。
今回は「えみちゃんの絵付けに参考になりそうだから。」と、
雑誌の切り抜きを同封してくれていました。
ドイツのグラスボールの絵付けが施された、とっても素敵な
クリスマスのグラスボールデコレーション。
どのペイントも、とっても素敵なのです。有り難いっ!
ちょうどルリジューズのグラスボールに絵付けしている頃だったので、タイムリーでした。
てんとうむしが可愛いドイツならではのカードに、温かいメッセージが添えられ
私の好みにあわせたプレゼントを同封してくれるのです。
てんとうむしの赤がクリスマスにリンクしているのね。
今回は私が大好きな、エンジェルのカードも添えられていました♪
ありがとう!

相手の事を想いながら選ぶプレゼントは、時間も労力もかかるもの。
師走の忙しい時期に、そんな気持ちの余裕を持ちながら
こんな素敵なサプライズをしてくれる友人達にも
支えられていると、改めて感じた瞬間です。
とっても有り難い、大切な友人達♪
相手に気を使わせることなく、
こんな事がさり気なく出来る、カッコいい人。いいですよね^^
心のこもったサプライズを、どうもありがとう。



EMI HARASHIMA
(講師プロフィールや経歴についてはこちらをご覧下さいませ。2009’10 一部補足)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LUXEのブログ内でご案内させて頂いております、一部を除く
ほとんどのグラスペイント作品や商品は、オーダー製作が可能です。
ご希望のお客様は、メールにてお問合せ下さいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※お問合せの際には、ご希望のレッスン校舎名を
 ご記載頂きますよう、お願い致します。どうぞお気軽にご質問下さいませ。

LUXEのグラスペイントレッスンでは、絵付け技法の他
毎日の生活をより楽しくお過ごし頂くために、トレンドを意識し
季節・イベントに合わせたガラスの楽しみ方、
生活のアイデア・ヒントをお伝えして参ります。
ストレス社会と言われる現代において
皆様の生活がより素敵な毎日になりますように
光輝く魔法のエッセンスを加えて、
心から明るく豊かになる暮らしのお手伝いをさせて頂きます。
受講をご検討中の方、お申込方法など
詳しくは下記リンクよりお問合せ下さいませ。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

・・・・・………∽§∽………・・・・・………∽§∽………・・・・・
ブログランキング参加中。皆様の1クリックが励みになっております。
いつも応援下さって、誠に有難うございます。
人気ブロガーさんの素敵な記事が、リンク先よりご覧頂けます。

・・・・・………∽§∽………・・・・・………∽§∽………・・・・・




ファイブ ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
記事内の画像・文章の著作権は全て
EUROPEAN GLASSPAINT LUXEに帰属しております。
画像・文章を含む全ての内容のコピー、および
類似商品の作成・複製等は固く禁止致します。

LUXEの商品・グラスペイント教室についてのお問合せは
こちらまでどうぞ♪
luxe(atmark)m.ictv.ne.jp

R.S.V.P.
関連記事

2009年12月30日 | Trackback(0) | ■Heureuse 【幸せ】
HOME

【 PROFILE 】

Glasspaint
Leçon

LUXEへお問い合せ

Category

LUXE 取引企業実績

LUXE Twitter

Blog in search

IDをお持ちの方
是非ご登録下さい

FC2ブックマーク

TruckBack[merci !]

Monthly Archive

LUXE_QR-code

Translate

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...