【先着限定】大好評!はじめてさんのグラスペイントレッスン♪

皆様にご好評頂いております、『 はじめてさんのグラスペイント ワンディレッスン 』
グラスペイントを初めてされる方対象のご体験レッスンです♪
近日開催予定の埼玉校と自由が丘校のお席は若干名の空きがございます!
お申込みは luxe(atmark)m.ictv.ne.jp までお願い致します。
         (↑ は@に直してからご送信願います。)

埼玉飯能校 2010'4/18(日)開催 13:30~16:00 5,250円(材料費込)
締切:   4日前 4/14(水) メールのお返事は翌日になります。

日本橋校  2010'4/25(日)開催 13:30~15:30 7,350円(材料費込)
締切:   4日前 4/21(水) メールのお返事は翌日になります。


題材【 マーガレットプレート 】(サンプル画像はリンク先でご覧下さいませ。)
受講ご希望の方は締切が迫っておりますので、どうぞお急ぎ下さい。

※プレート(お皿)の種類は入荷状況によりサンプルと違うものになる場合がございます。
 
※埼玉校はこちらでご紹介しているレッスンとは異なり
 特別プログラムでのレッスンになる場合がございます。

※どの校舎でもお一人2回までレッスン受講が可能ですが
 2回目の受講は+500円を申し受けます。


【 ワンディレッスン:LUXEの特徴と魅力 】

はじめてとは思えない完成度の高い作品が2時間で絵付け可能!
ワンディレッスンではじめて描く作品でもご満足頂けるよう
LUXEでは初心者の方専用プログラムを準備してお待ちしております。
なんで???どうして???
はじめての方が決められた時間内に一つの作品として絵を描き上げるには
かんたんで単純な絵を題材にする必要があるため一般的に提案されている
体験レッスン題材や絵・デザインは、ご参加の生徒さんが
必ずしもご満足出来る絵が描けるとは限らず、大半の体験レッスンは
ちょこっと絵付けをして終わり。というものが多いはずです。
LUXEではレッスンプログラムそのものに工夫を凝らし、特に絵のボリュームや
デザイン面でもレギュラーコースに引けを取らない題材をご提案しています。
もちろん私としては簡単な題材やテーマを扱った方が楽です。
けれどもせっかくご体験頂く全員の方にご納得ご満足頂けるために
初回でも「これを描いてみたい!」「素敵!」と思って頂けるような作品に
是非チャレンジして頂きたいのです。
その分、絵付けのポイントなどお伝えすることが多く
私としてはレッスンのやり甲斐があり大変な半面
それが『 腕の見せどころ 』といったところでしょうか(苦笑)
初心者の方が無理なくチャレンジして頂けるためのレッスンを
LUXEなりに工夫してお伝えしています。
その結果、自分で思ってもみなかった出来映えに驚かれ

ご参加の方からは
「はじめてとは思えない作品に大満足です!」
「自分で描いたとは思えないわ!ビックリ!」
「自分の手描きに感激です!」
「もっと早く参加していればよかった!」
「ひとりではこんな風に描けないです」

とのお声を多くの方から頂いております!

体験された方にしかわからない達成感を是非LUXEで味わってみませんか???


絵付けした当日に作品のお持ち帰りが可能!
LUXEのグラスペイント作品は描いたその日にお持ち帰りできることが魅力の一つ!
なんで???どうして???
絵付け教室では通常、作品は窯で焼く工程が入ります為
描いてから数週間後に受け取り。というケースがほとんどで
すぐに使うことが出来ない場合が多いのです。
受け取りを楽しみに待つ時間もいいものですが
私はやっぱりすぐに使いたい派^^
描いて気分が盛り上がっているのにすぐ使えない。なんてことは無いですよ^^

LUXEならではデザイン性の高い絵をかんたんに再現!
デザイン学を学んできた私がヨーロピアン絵付けの視点から
素材の特徴や形を最大限に生かすデザインをご提案。
季節や時には流行を意識したり、少し遊び心を持たせたデザインを得意としています。
なんで???どうして???
あらゆるデザインには全て下絵をご用意しておりガラスに張り付けて描くため
難しそうに見えるデザインでも写し絵のように描くのでかんたんに再現ができます。

ヨーロピアン絵付け技法をご体験!
ワンディレッスンでは初心者の方でもヨーロピアン絵付け技法の
一部をご体験頂くことが出来ます!
グラスペイント業界で唯一ヨーロピアン絵付け技法が学べるのはLUXEだけ!?
「技法」はとても奥深いもので、十代から絵付けを始め17年目になる私でさえも
まだまだ勉強の日々です。難しそうに聞こえる言葉ですが
初心者の方でもすぐに取り入れられる絵付け技法を
ワンディレッスンにも惜しみなく取り入れてご紹介しています。

大変ご好評頂いているLUXEのガラス絵付けレッスン♪
今日は様々な角度からLUXEのグラスペイントの魅力を分析しご紹介しました。
かなりヒートアップした内容で(苦笑)こんなに長い文章になりましたが
皆様から多くお寄せ頂くご質問や疑問内容を主にご紹介させて頂きました。
ここまでお付き合い下さった方へ心より感謝申し上げます。

そしてこちらをいつもご覧下さる
あなた様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
もちろんはじめて見て下さった方も歓迎しますよ~~~^^
あなたの手で描いた世界に一枚の春らしいプレートをその日に持ち帰り
お気に入りのマイプレートで春のモーニングタイム、ランチタイムや
アフタヌーンティータイムを存分に味わって下さいね

そのほか何かご不明点などございましたら
お気軽にご質問をお寄せ下さいませ。
わかりやすく丁寧を心がけ、誠実にご返答致します。


EMI HARASHIMA
(講師プロフィールや経歴についてはこちらをご覧下さいませ。2009’10 一部補足)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LUXEのブログ内でご案内させて頂いております、一部を除く
ほとんどのグラスペイント作品や商品は、オーダー製作が可能です。
ご希望のお客様は、メールにてお問合せ下さいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※受講お問合せの際には、ご希望のレッスン校舎名を
 ご記載頂きますよう、お願い致します。どうぞお気軽にご質問下さいませ。

LUXEのグラスペイントレッスンでは、絵付け技法の他
毎日の生活をより楽しくお過ごし頂くために、トレンドを意識し
季節・イベントに合わせたガラスの楽しみ方、
生活のアイデア・ヒントをお伝えして参ります。
ストレス社会と言われる現代において
皆様の生活がより素敵な毎日になりますように
光輝く魔法のエッセンスを加えて、
心から明るく豊かになる暮らしのお手伝いをさせて頂きます。
受講をご検討中の方、お申込方法など
詳しくは下記リンクよりお問合せ下さいませ。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

・・・・・………∽§∽………・・・・・………∽§∽………・・・・・
ブログランキング参加中。皆様の1クリックが励みになっております。
いつも応援下さって、誠に有難うございます。
人気ブロガーさんの素敵な記事が、リンク先よりご覧頂けます。

・・・・・………∽§∽………・・・・・………∽§∽………・・・・・




ファイブ ブログランキング   Si ça vous plaît, cliquez sur ces bouttons, merci !!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
記事内の画像・文章の著作権は全て
EUROPEAN GLASSPAINT LUXEに帰属しております。
画像・文章を含む全ての内容のコピー、および
類似商品の作成・複製等は固く禁止致します。

LUXEの商品・グラスペイント教室についてのお問合せは
こちらまでどうぞ♪
luxe(atmark)m.ictv.ne.jp

R.S.V.P.
関連記事

HOME

【 PROFILE 】

Glasspaint Artist
Leçon

LUXEへお問い合せ

Category

LUXE 協賛企業様

LUXE Twitter

Blog in search

IDをお持ちの方
是非ご登録下さい

FC2ブックマーク

TruckBack[merci !]

Monthly Archive

LUXE_QR-code

Translate

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...