Cuillere イタリア製のカトラリー

Cuillere-_20080126191126.jpg

最近のお気に入りカトラリーはこちら♪
イタリア製のもので、持ち手の部分にデコラティブな美しい装飾がされているもの。
このシリーズはパリでも見かけましたが、日本ではまだ販売店が少ないので
LUXEで扱うことに致しました。画像のカトラリーは先日イタリアから届いたものです♪
カラーが豊富なシリーズですが、中でもこのアイボリーとクリア、ブラック色
は特にコーディネートしやすいので、まずはじめに揃えるべきお色。
Cuillere_20080126191153.jpg

私は勿論、全てのサイズをを揃えました^^何にでも合わせやすいデザインで重宝しております。
こちらは、デザートスプーンからディナースプーン、バタースプレッダーや
ケーキサーバーまでこのアイテムで揃うので、統一感を持たせたい場合には
全てのカトラリーを揃えてしまうと、リッチなテーブルが完成します。
レッドもございますが、バレンタインにはピッタリです。
この外見からは想像も付かないほどのリーズナブルなお値段も最大の魅力♪
ディナータイプでスプーンは1本約1,500円ほど!
先の部分はステンレスですが、シルバーに引けをとらない輝きで
傷が付きにくく、丸みを帯びたデザインが手にしっかりなじみます。
とても使いやすく美しいので、私は日常使いでハードユースしております。
テーブルコーディネート初めての方には勿論のこと、上級者の方にもお薦めの
全てのタイプを一気に揃えることが出来る、お財布にも家計にも優しいカトラリーでした♪
私は、初めてこのカトラリーをパリで見つけた時、殆どが完売だったのです。 >_<
販売店ではアイボリーやシルバー、ブラックは殆ど残っておらず
渋々バタースプレッダーだけ買い求めて参りました。
その後長い間にわたって探し続け、ご縁あってLUXEでも取扱が出来るようになり
皆様にご好評頂いている逸品です。
現在はネットショップに載せていない裏商品ですので、ご興味をお持ちでしたら
こちら luxe@m.ictv.ne.jp  までお問合せ下さいね。
シルバーカトラリーで有名なクリストフルも上質で、素晴らしいものです。
また次の機会にご紹介したいと思います。


ブログランキング参加中。参考になりましたら、ワンクリックお願い致します。(m*_ _)m


関連記事

2008年01月27日 | Comments(0) | Trackback(1) | ■LUXE SHOP
コメント

管理者だけに表示する
ディナースプーン に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
クチコミブログをピックアップ 2008年02月03日 03:21:32
HOME

【 PROFILE 】

Glasspaint Artist
Leçon

LUXEへお問い合せ

Category

LUXE 協賛企業様

LUXE Twitter

Blog in search

IDをお持ちの方
是非ご登録下さい

FC2ブックマーク

TruckBack[merci !]

Monthly Archive

LUXE_QR-code

Translate

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...