fc2ブログ

デザイン学 個人講座、いよいよ!

2016’ 2/12
LUXE ( リュクス ) は、初心者でも描ける本格ガラス絵付け教室、
デザインも学べるグラスペイントスクールです。

デザイン学 個人講座、それぞれのデザインが形になってきています。
皆さん頑張っています!
2016_10_design_Nsan.jpg
レイアウトを進めていくなかで、色々と変更点が出てきて・・・。
宿題もありつつ。。。。なかなか来られずブランクもあり、大変でしたね。

でも考えているうちに、アイデアが浮かんできて
それを活かすデザインに変更!!
変更に変更、修正に修正を重ね、どんどん良くなってきています。


こうして沸々とアイデアが生み出されて形になっていく過程は
とても楽しく、ワクワクするものです。
2017_1_design_Nsan.jpg
ご覧のように地味な作業をコツコツと行います。

当初のデザインからの変化が一番感じられるのは本人。
だからこそ、ご本人が一番楽しいのです
楽しく生み出されたデザインは、それを見る相手にもその楽しさを伝えます。

次はいよいよ着色! 楽しみですね! 私も応援しています!!

個人講座は引き続き2月も行います。
別の生徒さんのレポも記事にしますのでお楽しみに^^




関連記事

HOME

【 PROFILE 】

Glasspaint
Leçon

LUXEへお問い合せ

Category

LUXE 取引企業実績

LUXE Twitter

Blog in search

IDをお持ちの方
是非ご登録下さい

FC2ブックマーク

TruckBack[merci !]

Monthly Archive

LUXE_QR-code

Translate

ネットショップチャットレディSEO対策SEO誕生日プレゼントパワーストーン自動車
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...